SSブログ

国内格差 [日記]

こんにちは 

TBSに「ラジコ」というインターネット放送が有り聞いてみますと、聞こえません。

何故かと思い調べてみますと、地方によっては、送信ルートが切れていて受信出来ないらしいです。

次に 配信エリア図がありますが 

http://radiko.jp/#

これは差別ではないかと思います。

聞けるところの人が特に費用を払っているわけでもないのなら何処でも、聞けて当然と思うのですが、

それが出来ないなら、基本的人権の阻害にも通じる、問題であると思われます。

 

海の向こうでは、都合が悪いと、回線を切ったりしていますがそれとどう違うのでしょうか?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。